IZONEのHey.Bae.Like it.(=Sunflower =해바라기)って良い

(この曲、いろんな言い方あって未だになんて呼べばいいかわからん。へべれけって呼んでます。)

この曲は、タイのKCONとMネのBLOOM*IZカムバックステージが印象深い。ステージはじまった途端から、IZONE特有の清純で天使チックな雰囲気を感じる。(個人的に、IZONEは他のヨジャドルとは違う、女神というか天使というか人間とは1段階違う存在的な雰囲気を持ってると思うんです。清純で、欲とは無縁な雰囲気、あると思います。)

KCONの時は、Violetaの活動時期だから、金髪で後ろの向日葵と相まって発光してるようにしか見えん。カムバステージでは、FIESTAの活動時期で茶髪やし、痩せてるし本当に可愛い。本田仁美最高曲。

曲の初めがひぃちゃん(本田仁美さん)からで、まーじ可愛いし、声が可愛い。IZONEの歌上手い枠ではないけど、特徴的だし、歌ってる時もあのt高い声で安定して出せてる感じすごい。Kぽアイドルってちゃんと訓練受けてる感じしますね。

へべれけは、ひぃなこが声的には目立つなって思うんですけど、ところどころ聞こえてくるチョユリの低いボイスが耳に心地いい。あと、ウォニョンがステージ映えするよねぇ。ウォニョンってデビュー時から解散まで、ウォニョンにしかないバブみセクシーキュートな雰囲気があって目を引くよね。芸能人って感じ。なるべくしてなったIZONEのセンター。

 

ていうか、奈子ってプデュの時はあんなに高音注目されてたのに、デビューしてからあんま高音担当しなくなったよね。でも、へべれけでは奈子の声がすごくきれいに曲にハマってて嬉しい。曲の最初の方の奈子パートとか、編集もあるんだろうけど奈子の喉にかかるような機械音っていうか自然の中の草花のさざめきみたいな声が太陽浴びて光る向日葵みたいで良いです。プデュのInto The New Worldが好きやから、ああいう効果音みたいな担当またやってほしいな。HKT48で奈子の活躍を期待しています…。

 

(チェウォンのパートかな、歌詞のOh my goodnessをオーマイキャンディーって勝手に飴ちゃんにしてました。)